***号室

写真を見る
8.5万円 (共益費 9,500円)
- 敷
- -
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
天満の完工年月(2018年9月)築の賃貸マンションは、大阪府大阪市北区天満にある11階建の賃貸マンションです。築年月は、2018年9月で現在築8年になります。最寄り駅の京阪本線天満橋駅から徒歩8分です。
この建物に1件の情報更新日:
30代 / 女性 / 周辺住人
やはり人が多いですね。今の時期でも関係なしに人がいっぱい居ます。外国人もたくさん見かけます。商店街の中にはパチンコ屋などもあるので少しガラの悪い人も見かけたりします。曜日関係なしに商店街は凄い人です。病院なども混んで大体混んでますし、ガヤガヤしたのが嫌いな方はしんどいと感じるかもしれません。
40代 / 女性 / 住人
駅前に大きなパチンコがある。 放置ゴミが多い、タバコの吸殻がたくさん落ちている。 交通量が多いため、排気ガス、騒音が気になる。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。