102号室

写真を見る
5.5万円 (共益費 2,300円)
- 敷
- -
- 礼
- 65,000円
- 保
- -
- 償
- -
公開
ルビーⅡは、静岡県浜松市中央区有玉南町にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、2020年1月で現在築7年になります。最寄り駅の遠州鉄道さぎの宮駅から徒歩3分です。
この建物に1件の情報更新日:
40代 / 女性 / 住人
警察の方もこの辺りは治安が良いとおっしゃっていたように夜中に出歩くことも多いですが心配することなど特になく静かな場所だと思います。 まわりもほどよく街灯がありすぐ大きな通りでコンビニもあり明るいので心配はないです。 夜中のコンビニの店員さんが女性だけの時もあることからも安全な地区だといえると思います。
30代 / 男性 / 元住人
コンビニ、ドラッグストア、病院、電車、飲食店、24時間スーパー、大型ショッピングモールといった、生活に必要な施設が全て近くにあるため生活する上で非常に便利な立地。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。