606号室

写真を見る
9.2万円 (共益費 15,000円)
- 敷
- 92,000円
- 礼
- 92,000円
- 保
- -
- 償
- 92,000円
公開
ワコーレアルス日本橋は、東京都中央区日本橋箱崎町にある8階建の賃貸マンションです。築年月は、1985年11月で現在築41年になります。最寄り駅の東京メトロ 半蔵門線水天宮前駅から徒歩2分です。
この建物に3件の情報更新日:
参考賃料 |
9.2万円 |
|---|---|
間取り |
1R |
空室 |
3部屋 空室を見る |
物件種別 |
賃貸マンション |
階層 |
地上8階地下1階 |
構造 |
SRC |
築年数 |
1985年11月(築41年) |
駐車場 |
空無し |
最寄駅 |
|
所在地 |
東京都中央区日本橋箱崎町 |
小学校学区 |
|
中学校学区 |
60代以上 / 女性 / 住人
「橋一つ隔てるだけで、治安は全然違う。とにかく平和でまったり」一人暮らしを再スタートさせた際に、月島を選んだ決定的な理由が、知人から聞いたこの言葉であった。終電は1時、そして築地市場関連の住民は明け方よりかなり前から活動するため、無人になる時間帯がほとんどない。深夜2時3時に女性が歩いていても全く危険を感じない。
30代 / 女性 / 元住人
銀座、日本橋がすぐなので外食には困らずお店選びが楽しい。八丁堀に限定していうと平日は賑わっているが休日は定休日のお店が多い印象。また、平日の昼時は近隣のサラリーマンと、OL中心なので子連れで行けるお店はかなり限られている。買い物に関しては大型スーパーはないが特に不便と感じたことはない。自転車があれば何かと便利。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。




JR総武線両国駅から徒歩3分
庶民の暮らしに寄り添う寺
江戸を焼き尽くした明暦の大火の犠牲者のためにお堂を建てたのが始まりで、江戸中期以降は全国の寺社の秘仏開帳の場となった。江戸時代から戦前までの相撲興行地でもある。
提供元:昭文社




JR総武線両国駅から徒歩3分
5種類のちゃんこが楽しみ
「井筒三兄弟」と謳われた元鶴嶺山関がオーナーを務める。ちゃんこは醤油、味噌、塩、カレー、ポン酢の5種類があり、いずれも野菜と肉、スープの味のバランスが絶妙だ。
提供元:昭文社




JR総武線両国駅からすぐ
“生”だからこその迫力に興奮
相撲のメッカ・両国のシンボル的存在。年に3回、1・5・9月に大相撲東京場所が開催される。相撲のほか、第九コンサートや各種イベントも開催される。相撲博物館も併設。
提供元:昭文社