***号室

写真を見る
9.9万円 (共益費 9,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 250,000円
- 保
- -
- 償
- -
公開
豊崎の完工年月(2019年8月)築の賃貸マンションは、大阪府大阪市北区豊崎にある14階建の賃貸マンションです。築年月は、2019年8月で現在築7年になります。最寄り駅の大阪メトロ 御堂筋線中津駅から徒歩3分です。
この建物に2件の情報更新日:
30代 / 女性 / 周辺住人
やはり人が多いですね。今の時期でも関係なしに人がいっぱい居ます。外国人もたくさん見かけます。商店街の中にはパチンコ屋などもあるので少しガラの悪い人も見かけたりします。曜日関係なしに商店街は凄い人です。病院なども混んで大体混んでますし、ガヤガヤしたのが嫌いな方はしんどいと感じるかもしれません。
40代 / 男性 / 元住人
食事も買い物もほぼ天神橋筋商店街や南森町交差点のスーパーで用が足りるし、休日に散歩がてら梅田まで行けば買えないものはほとんどない。個人経営の喫茶店などチェーンではないお店が多いのもポイントが高い。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。