102号室

写真を見る
6.5万円 (共益費 4,500円)
- 敷
- -
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
アムール西郷 Aは、茨城県つくば市西郷にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、2001年4月で現在築25年になります。最寄り駅のつくばエクスプレスつくば駅からバスで10分、松代一丁目北バス停から徒歩1分です。
この建物に2件の情報更新日:
20代 / 女性 / その他
知人が数年前からつくば在住で、見ていてのびのび子育てしてるなあと感じるので。都心に比べて緑が多いので、ストレスが低いんでしょうね。あと、ペデストリアンデッキで歩車分離されているので、子どもだけで出すのも不安が少ないのかも。うちは神田が勤務地ですが、テレワークも続きそうだし、つくばありだなあと思っています。
20代 / 女性 / 購入検討者
周りのにゴーストタウンみたいなところがあり、開発が入ると言っていましたが具体的な計画がまだない限り、バルコニーからの眺望が怖いです。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。