***号室

写真を見る
4.7万円 (共益費 3,000円)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
ペントハウス11は、大阪府寝屋川市高柳にある4階建の賃貸マンションです。築年月は、1989年8月で現在築37年になります。最寄り駅の京阪本線萱島駅から徒歩20分です。
この建物に1件の情報更新日:
50代 / 女性 / 住人
飲食店とスーパーがたくさんあり、コンビニも多いのでとても便利です。スーパーたくさんあるから価格もお安いようです。ただお野菜は南大阪の方から引っ越してきた身として少々お高い気がします。
50代 / 女性 / 元住人
商店街が近いので便利でした。 駅からの通勤、通学で立ち寄ることができます。 多くの人が自転車で移動しています。自転車があれば、さらに便利です。 飲食店も駅周辺には多くあり、学生さんが利用したり、アルバイトをしたりしています。出前を利用している方々も多いです。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。