***号室

28万円 (共益費 -)
- 敷
- 2ヶ月
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
ガーデン南山手1号棟は、神奈川県横浜市中区根岸加曽台にある3階建の賃貸マンションです。築年月は、1980年10月で現在築46年になります。最寄り駅の根岸線山手駅から徒歩12分です。
この建物に1件の情報更新日:
40代 / 女性 / 元住人
クリニックモール内の病院がすべて相性がよければ便利ですがそうでないと他を探すことになります。耳鼻科は数が少なくモールに入っていてくれたらと何度も思いました。結局石川町または桜木町まで行ってました。
40代 / 男性 / 住人
いまは人が少ないので、夜はジョギングする人ぐらいしかおらずに、治安に不安を感じることはありません。女性でも夜の散歩を安全にできると思います。周辺はガス燈が多く、少し街灯は暗めですが、真っ暗な場所はないので、不安を感じるほどではないです。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。




みなとみらい線みなとみらい駅から徒歩5分
白い帆を広げる帆船の姿は港町横浜のシンボル
昭和5(1930)年に船員を育てる練習帆船として建造された日本丸を保存し、船内を公開。その一帯が公園として整備されている。帆を広げる展帆は、年間約12回実施している。横浜港の歴史を紹介する「横浜みなと博物館」も隣接する。
提供元:昭文社




みなとみらい線みなとみらい駅から徒歩5分
ヨットの帆をイメージした外観は横浜のシンボル
海に浮かぶヨットの帆を模した外観で知られるみなとみらいのシンボルホテル。客室から望む美しい景色はもちろん、中国料理やフランス料理、イタリア料理など8つのレストランやバー、スパ、ホテル専用クルーズ船「ル・グラン・ブルー」など施設が充実しているのも魅力。
提供元:昭文社




みなとみらい線みなとみらい駅から徒歩5分
クルーズ気分で食事が楽しめる海上レストラン
ぷりさん橋に浮かぶ波に合わせてゆれるフローティングレストラン。インターコンチネンタルホテルの味を、絶景とともにカジュアルに楽しめるのが魅力。
提供元:昭文社