9F号室

写真を見る
47.5167万円 (共益費 172,788円)
- 敷
- -
- 礼
- 431,970円
- 保
- 2,591,820円
- 償
- -
公開 NEW
リッツ初台ビルは、東京都渋谷区本町にある10階建の賃貸マンションです。築年月は、1991年3月で現在築36年になります。最寄り駅の京王線初台駅から徒歩7分です。
この建物に2件の情報更新日:
40代 / 女性 / 元住人
初台周辺には3つ商店街があります. 一番近いところは初台駅前ですが,そこにはおしゃれなカフェがあります. カフェは周辺に6か所くらいありますが. レストラン,居酒屋,ファミレスもこれでもか!というくらい溢れています. バーも,ハブもあるし,多国籍料理が多いです. ウイグル,中華,インド,ステーキ,タイ. 新宿にも本当にすぐ行けるので不自由しません. 代々木公園にもすぐに行けます. 明治神宮の裏の乗馬場もすぐです. 一応百均も小さいのが一つあります. 駅から3分なので便利. コンビニはいやって程あります.
40代 / 男性 / 住人
公園などは充実しているものの、街全体が単身者またはDINKS向けである印象は否めないのでファミリーでくらすにはやや微妙。たとえば駐車場も月に五万くらいが相場なのでかなり収入がないと厳しいのでは。 しかし、将来のことを考えると、いろいろな学校に通いやすい立地のうえ塾や予備校も充実していて悪くないように思われる。 病院については充実している。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。



東急東横線中目黒駅から徒歩9分
スヌーピーの世界観が楽しめる大人カフェ
目黒川沿いにあるスヌーピーのテーマカフェ。ピーナッツのキャラクターやエピソードをモチーフにしたフードやデザート、ドリンクがそろう。
提供元:昭文社




東急東横線中目黒駅から徒歩10分
静かな古書店
和洋問わず、独自にセレクトした古書が並ぶ。静かな店内でゆっくりとコーヒーを飲むこともできる。
提供元:昭文社




東急東横線中目黒駅から徒歩3分
長旅のパートナーに出会えるお店
「旅するように毎日を過ごすノート」がコンセプトの「トラベラーズノート」初の旗艦店。2階のスペースでオリジナルのコーヒーが楽しめるほか、ワークショップやイベントも開催している。
提供元:昭文社