201号室

写真を見る
6.9万円 (共益費 3,500円)
- 敷
- -
- 礼
- 30,000円
- 保
- -
- 償
- -
公開
セジュールエクセレントは、埼玉県深谷市東方にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、1999年11月で現在築27年になります。最寄り駅の高崎線籠原駅から徒歩14分です。
この建物に1件の情報更新日:
20代 / 女性 / 元住人
とくに買い物も不便はなくあまり利用しないがコンビニもある。飲食店はすくないのですが自宅で基本的にたべる人にはこまらない
30代 / 男性 / 元住人
人気店が多い分、週末やランチタイムは混雑しやすく、ゆっくり食事がしづらい場面もあります。また、深夜まで営業している飲食店が限られているため、遅い時間に外食したい場合は選択肢が少なくなることがあります。物価がやや高めのお店が多い点も、人によっては気になるかもしれません。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。