***号室

写真を見る
7万円 (共益費 4,100円)
- 敷
- -
- 礼
- 110,000円
- 保
- -
- 償
- -
公開
ボンレーヴは、兵庫県尼崎市上坂部にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、2015年3月で現在築11年になります。最寄り駅の福知山線塚口駅から徒歩5分です。
この建物に2件の情報更新日:
40代 / 男性 / 住人
よく尼崎は治安が悪いとは言われますが、南の阪神尼崎周辺に関しては少し問題はあるかもしれません。住んでるエリアは特に何も感じませんし、最近は尼崎市民全体や市長が尼崎の評判をさらに良くしようと、住人アンケートや取り組みをたくさんやられています。
50代 / 女性 / 元住人
武庫之荘駅までに田んぼが数箇所あるくらいで、周辺に子供を遊ばせられるような公園はありません。緑もあまりないですが車の走ってる台数も少なくて静かな環境です。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。