1号室

写真を見る
20万円 (共益費 -)
- 敷
- 2ヶ月
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
松戸市高塚新田581戸建は、千葉県松戸市高塚新田にある2階建の賃貸一戸建てです。築年月は、1998年10月で現在築28年になります。最寄り駅の北総鉄道秋山駅から徒歩24分です。
この建物に6件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が6社、募集中の部屋が6部屋あります。

写真を見る







20万円 (共益費 -)
公開

写真を見る







20万円 (共益費 -)
公開

写真を見る







20万円 (共益費 -)
公開

写真を見る







20万円 (共益費 -)
公開

写真を見る







20万円 (共益費 -)
公開

写真を見る







20万円 (共益費 -)
公開
30代 / 男性 / 住人
川が近くにあり、自然環境は良いと思うが、洪水等の水害が怖い。川沿いで遊ぶことやランニングもできるため個人的には良いと感じる
30代 / 男性 / 住人の友人知人
駅前には交番があり、ロータリー前も整然としていて、こぎれいな街です。見晴らしもいいので、犯罪などは起こりにくい方だと思います。 〓〓〓 追記 〓〓〓 住宅は密集しておらず、少し歩けば畑や林もあり、空気もよさそうで過ごしやすい地域。地盤も悪くなさそうで、自然災害には強いと思われます。 〓〓〓 追記 〓〓〓 比較的新しい街で、駅前には交番もありますし、駅前もロータリーで見晴らしがよく、治安や交通の安全という意味では安心な方だと思います。繁華街・歓楽街はないので、不審者なども少ないように見受けられます。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。

JR常磐線北松戸駅から徒歩10分
肌への影響を最優先に、厳選した原料だけを使用する化粧品製造業
肌への影響を最優先に厳選された原料だけを使用し、研究開発から販売まで自社工場で一貫した製品づくりをしている。
提供元:昭文社



JR常磐線松戸駅から徒歩10分
徳川家の幕末明治に触れる博物館
最後の水戸藩主である徳川昭武の屋敷「戸定邸」に隣接する博物館。幕末明治の写真や遺愛の品など徳川家ゆかりの品や、昭武が慶応3(1867)年パリ万博を訪れた際の記念の品も展示している。
提供元:昭文社




JR常磐線松戸駅から徒歩10分
重要文化財にして国指定名勝。徳川昭武が住んだ屋敷
最後の水戸藩主、徳川昭武(徳川慶喜の実弟)によって明治17(1884)年に建てられた屋敷。建物は国指定重要文化財、庭園は国指定名勝。隣接する戸定歴史館にはゆかりの品々が展示されている。
提供元:昭文社