101号室

写真を見る
6.5万円 (共益費 5,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 1.5ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
ダイヤファースト天久保は、茨城県つくば市天久保にある3階建の賃貸アパートです。築年月は、2005年3月で現在築21年になります。最寄り駅のつくばエクスプレスつくば駅から3.52kmです。
この建物に2件の情報更新日:
40代 / 男性 / 住人
駅にコンビニがない。 飲食店が思ったほど増えていかない。ラーメン屋さんとケーキ屋さんは潰れてしまい、ココスと焼き鳥屋さんくらいしかないのが残念。 カスミは24時まで営業してるのはとてもありがたい。 野菜や惣菜等は毎日ほぼすべてが売り切れていて、商品の鮮度は保たれている。
30代 / 女性 / 元住人
つくば市内には広めの公園や植林が多くあり個人的には満足していましたが、人によっては人工的な感じの街の自然があわないかもしれません。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。