202号室

写真を見る
5.4万円 (共益費 6,000円)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
COMODO楠 Bは、三重県四日市市楠町小倉にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、2003年1月で現在築23年になります。最寄り駅の近鉄名古屋線北楠駅から徒歩7分です。
この建物に1件の情報更新日:
20代 / 女性 / 購入検討者
お買い物は満足ですが、飲食は不満です。富田駅にはほぼ地元っぽいお店しかないので、外食が習慣の人は不自由すると思いますね。その面でも車はあった方が良いかと。ただ、マンションが増えているのでここから変わるかなとも思っています。
60代以上 / 男性 / 元住人
飲食店は周りに少ない印象です。外食するときは、四日市方面や1号線沿いまででることがおおかったです。近くで食事をすることを考えなければ、まったく気にすることはありません。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。




近鉄名古屋線近鉄四日市駅から徒歩3分
美しいヨーロッパ調のホールや充実のレストランが評判
ヨーロッパ調の華やぎと重厚さをもつシティホテル。5階分の吹き抜けのベネチアホール(大宴会場)は、ステンドグラスが美しい。和食やイタリアンなどレストランも豊富。
提供元:昭文社




近鉄名古屋線近鉄四日市駅から徒歩3分
パンチのあるうまさの一皿をガッツリと
人気のトンテキは厳選したやわらかな豚肩ロースを高温で蒸し焼きにし、特製ソースでからめて肉汁やにんにくの風味を封じ込めて焼き上げた一品。ソースは千切りキャベツにからめると相性抜群。
提供元:昭文社

近鉄名古屋線近鉄四日市駅から徒歩5分
ママの「あったらいいな」がつまった、ママとこどものための空間
ママの「あったらいいな」がつまったクロスエンタメ施設。こどもが夢中になる遊び空間とママに嬉しいリラックス空間で構成され、入場料に含まれたフリードリンクバーやマッサージチェアもある。
提供元:昭文社