0203号室

8.6万円 (共益費 -)
- 敷
- 86,000円
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
メゾン ド ピエール下落合は、東京都新宿区下落合にある5階建の賃貸マンションです。築年月は、2001年1月で現在築26年になります。最寄り駅の東京メトロ 東西線高田馬場駅から徒歩7分です。
この建物に5件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が3社、募集中の部屋が5部屋あります。

8.6万円 (共益費 -)
公開

8.6万円 (共益費 -)
公開

写真を見る













8.2万円 (共益費 -)
公開

写真を見る













8.2万円 (共益費 -)
公開

写真を見る













8.2万円 (共益費 -)
公開
40代 / 男性 / 住人
市谷加賀町二丁目は自体が住宅街となっており街の雰囲気はとてもよく、大通りから一本入った場所にあるので車の往来が激しいということはなく、近くに牛込警察署があるせいかお巡りさんが自転車で徘徊しているのをよく見かけます。夜も街灯はありますし、特に危険だと感じたことはありません。
50代 / 女性 / 住人
丸正は安くないが、グルテンフリーのものなど品揃えはよい。その他飲食店も多く、困らない。惣菜屋さんとかはなくてちょっと残念。 〓〓〓 追記 〓〓〓 丸正は品揃えがいい。グルテンフリー商品など、めずらしい商品もわりと充実。その代わり安くはないです。自転車で、千駄ヶ谷の向こうまで行けばオーケーがあり、精肉など安く買えます。帰りは登り坂だけれど。近くのフルーツパーラーフクナガは、昔からの地元の自慢のフルーツパーラー。季節のパフェが、本当に美味しい。夏場は地元以外からたくさんの人が行列になるので、秋のラフランス、冬場のイチゴ、初夏のさくらんぼの出始めまでは、並ばなくても食べられます。他にも新木町も近く、お気に入りのレストランを見つけることができるでしょう。電車に乗らずに帰ってこられるのはとっても楽チンです。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。



地下鉄雑司が谷駅から徒歩10分
宣教師の生活を知る明治期の貴重な建物
明治40(1907)年にアメリカ人宣教師、J.M.マッケーレブが居宅として建てたもの。明治期の希少な木造洋風建築であり、東京都指定有形文化財。雑司が谷地域の歴史・文化を併せて展示している。
提供元:昭文社
JR中央線東中野駅から徒歩3分
多彩な風呂を楽しめる地元密着型のスーパー銭湯
東中野駅そばにある地元密着型のスーパー銭湯。中温風呂、熱めの風呂のほか、ボディジェット、スーパージェット、リラックスバス、人工高濃度炭酸泉、シルクバスなど多彩な風呂が揃う。
提供元:昭文社

JR山手線高田馬場駅から徒歩3分
絶妙なレア状態のローストビーフ
名物「ローストビーフ丼」は、丼を覆い尽くすほど肉がこんもり。肉は低めの温度で長時間火入れされることで、うま味を凝縮。上にかかるヨーグルトソースも絶妙なアクセントに。
提供元:昭文社