***号室

写真を見る
8.5万円 (共益費 5,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 400,000円
- 保
- -
- 償
- -
公開
垂水町の完工年月(1972年12月)築の賃貸マンションは、大阪府吹田市垂水町にある7階建の賃貸マンションです。築年月は、1972年12月で現在築54年になります。最寄り駅の大阪メトロ 御堂筋線江坂駅から徒歩7分です。
この建物に1件の情報更新日:
40代 / 男性 / 元住人
駅前は立ち飲み屋、パチンコ屋等があり、文京地区のような治安は期待できないです。 それでも土地柄としてそもそも治安が悪い訳では無いため、トラブルに巻き込まれるようなことはありませんでした。私は独身で住んでいたので気になりませんでしたが、子育て世代で気になる人は気になるかも知れません。
30代 / 女性 / 住人
緑も多く、自然環境はとても良い方だと思います。徒歩圏内に公園もあります。周りはランニングしやすい場所でもあります。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。