201号室

写真を見る
9.5万円 (共益費 5,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 1.5ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
パストラルコートは、茨城県つくば市島名にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、2016年3月で現在築11年になります。最寄り駅のつくばエクスプレス万博記念公園駅から徒歩18分です。
この建物に2件の情報更新日:
30代 / 男性 / 元住人
周辺に大きな公園があり、自然と触れ合うことができます。また国内有数の学園都市であり、教育機関のレベルは高いです。病院も多く、子育てには素晴らしい環境だと思います。つくばエクスプレスの開通により、都内にも1時間弱でアクセスできるのも大きなメリットの1つだと思います。
20代 / 女性 / その他
知人が数年前からつくば在住で、見ていてのびのび子育てしてるなあと感じるので。都心に比べて緑が多いので、ストレスが低いんでしょうね。あと、ペデストリアンデッキで歩車分離されているので、子どもだけで出すのも不安が少ないのかも。うちは神田が勤務地ですが、テレワークも続きそうだし、つくばありだなあと思っています。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。