1号室

写真を見る
25万円 (共益費 -)
- 敷
- 1ヶ月
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
更新
エルメゾンネクストは、茨城県つくば市東新井にある2階建の賃貸一戸建てです。築年月は、2022年8月で現在築4年になります。最寄り駅のつくばエクスプレスつくば駅から徒歩11分です。
この建物に2件の情報更新日:
30代 / 男性 / 元住人
学生街なこともあり、手頃な価格で沢山食べさせてくれる個人経営の飲食店が多い。ラーメン、カレーといった王道はもちろん、地元民に愛され続ける天丼店、こだわりのナポリタン専門店などバラエティ豊かな店が並ぶ。チェーン店もしっかりあるのでおなじみの味が欲しい人も安心。
50代 / 男性 / 住人
研究学園駅前にスタバ等のカフェが無いので、待ち合わせや商談に困る。 つくば市の特徴として、繁華街をつくらないので、やや寂しいです。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。