102号室

写真を見る
11.7万円 (共益費 3,000円)
- 敷
- 1ヶ月
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
レジデンスくすのき台は、埼玉県所沢市くすのき台にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、2024年3月で現在築2年になります。最寄り駅の西武池袋線・豊島線所沢駅から徒歩10分です。
この建物に3件の情報更新日:
40代 / 男性 / 元住人
駅前にパルコと西友があります。西友は深夜も営業していてとても便利。パルコには地下に食材が買えるスーパーも入っています。そのほかにもいくつかスーパーあり。買い物には不便さはありません。パルコなどのある方とは反対側にいくと、商店が並び、おせんべいやさんや、和菓子屋さん、八百屋さん、お弁当屋さんなどあります。飲み屋もあります。小さな駅だけど駅の周りは充実してます。今思うとすごく便利で住みやすいところでした。
60代以上 / 男性 / 住人
航空公園が素晴らしいです。散歩、ジョギング、芝生の広場でお昼寝、近隣の住民が思い思いに公園ライフを楽しんでいます。暮らすトコロマーケットやフリマ等のイベントも多く、楽しめます。マンションは小型犬OKなのですが、航空公園にはドッグランもあって、ワンちゃんオーナーにはおすすめです。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。




西武新宿線航空公園駅からすぐ
航空機ファンなら一度は訪れたい
園内は広々として緑も豊富、運動施設が充実している。敷地内の所沢航空発祥記念館には日本最初の国産軍用機「会式一号機」をはじめ、多数の飛行機の実機が展示されている。
提供元:昭文社


西武池袋線所沢駅からすぐ
職人が作る大人のイタリアン
駅からのアクセスがよく、所沢駅から徒歩2分。職人が手間ひまかけて作る本格イタリアンを味わえる。「生ウニのパスタ」はオーダー率が高い人気メニュー。デートや女子会での利用も多い。2階の姉妹店イタリアンオットでは、フルコースのイタリアンが楽しめる。
提供元:昭文社




西武新宿線新所沢駅から徒歩6分
こだわりの珈琲と豊富なメニュー
豆うさぎオリジナルの手作り雑貨販売や、毎月ミニコンサートが行われるなど、飲食以外にも楽しみが多いカフェ。一杯ずつ淹れるこだわりのサイフォンコーヒーは香りが豊かでフレッシュな味が楽しめる。
提供元:昭文社