***号室

写真を見る
10万円 (共益費 10,000円)
- 敷
- 110,000円
- 礼
- 220,000円
- 保
- -
- 償
- -
公開
天満の完工年月(2018年3月)築の賃貸マンションは、大阪府大阪市北区天満にある8階建の賃貸マンションです。築年月は、2018年3月で現在築8年になります。最寄り駅の京阪本線天満橋駅から徒歩6分です。
この建物に1件の情報更新日:
40代 / 男性 / 元住人
病院はたくさんあります。しかも名医がいます。歯医者から内科まで総合病院なら北野病院があります。2023年には医誠会新病院ができます。子育ての環境も優れています。名高い堀川小学校地区です。
30代 / 女性 / 元住人
近くには複数のスーパーマーケットがあり、天神橋筋商店街と言う大阪で1番長い商店街もあるので、引っ越した当初はいろんなお店でお買い物をすることがとても楽しかったです。生活に慣れてきてからもお買い物で苦労する事は全くなく、疲れた時は商店街の中の飲食店で食事をしたり、時間に余裕のあるときは近くのスーパーで買って自炊をすると言うふうにかなり臨機応変に飲食をすることができました。はじめての一人暮らしの方にもとてもお勧めです。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。