304号室

写真を見る
6.37万円 (共益費 -)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
ビレッジハウス栗ヶ沢1号棟は、千葉県松戸市小金原にある4階建の賃貸マンションです。築年月は、1963年12月で現在築63年になります。最寄り駅の常磐線各駅停車(千代田線直通)北小金駅から徒歩25分です。
この建物に3件の情報更新日:
参考賃料 |
6.37万円 |
|---|---|
間取り |
3DK |
空室 |
3部屋 空室を見る |
物件種別 |
賃貸マンション |
階層 |
地上4階 |
構造 |
RC |
築年数 |
1963年12月(築63年) |
駐車場 |
5,720円 |
最寄駅 |
|
所在地 |
千葉県松戸市小金原 |
小学校学区 |
根木内小学校 |
中学校学区 |
根木内中学校 |
30代 / 女性 / 元住人
松戸市は保育園や幼稚園に力をいれていて、ここ最近小規模園などとても増えている。みのり台駅周辺にも保育園が増えている。幼稚園は自転車で少し行ったところにあるみやこ幼稚園がとても人気があるようです
30代 / 男性 / 住人
松戸駅に行けば、眼科、耳鼻科、皮膚科等必要な病院は全て揃っている。都内に通勤している人は帰りに寄れるため便利。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。

JR常磐線北松戸駅から徒歩10分
肌への影響を最優先に、厳選した原料だけを使用する化粧品製造業
肌への影響を最優先に厳選された原料だけを使用し、研究開発から販売まで自社工場で一貫した製品づくりをしている。
提供元:昭文社



JR常磐線松戸駅から徒歩10分
徳川家の幕末明治に触れる博物館
最後の水戸藩主である徳川昭武の屋敷「戸定邸」に隣接する博物館。幕末明治の写真や遺愛の品など徳川家ゆかりの品や、昭武が慶応3(1867)年パリ万博を訪れた際の記念の品も展示している。
提供元:昭文社




JR常磐線松戸駅から徒歩10分
重要文化財にして国指定名勝。徳川昭武が住んだ屋敷
最後の水戸藩主、徳川昭武(徳川慶喜の実弟)によって明治17(1884)年に建てられた屋敷。建物は国指定重要文化財、庭園は国指定名勝。隣接する戸定歴史館にはゆかりの品々が展示されている。
提供元:昭文社