501号室

写真を見る
9.6万円 (共益費 6,000円)
- 敷
- 1ヶ月
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
更新
シーフォレシティ芝浦は、東京都港区海岸にある13階建の賃貸マンションです。築年月は、2006年6月で現在築20年になります。最寄り駅のゆりかもめ(東京臨海新交通臨海線)芝浦ふ頭駅から徒歩11分です。
この建物に1件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が1社、募集中の部屋が1部屋あります。

写真を見る


9.6万円 (共益費 6,000円)
更新
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
30代 / 女性 / 元住人
お台場という立地で、初めは生活でして住むことはどうなのか不安に感じていましたが、やはり、埋立地とはいえかなり道が広いため都心のゴミゴミしたところよりも幾分か心にゆとりが持てる気がしました。また、お買い物に関してはスーパーがマルエツ、またフェニックス(閉店しました。次はオーケーストアがくるようです。)、すこし有明までいったら文化堂があり、全く不便というわけではありません。ドラッグストアはマツモトキヨシが二つ。ただ、品物があくまで外国人向けであり洗剤などの日用品はほとんどありません。アマゾンなどを利用するか、マルエツであるものを買うか、また新橋などへ出た際に買うかとなります。服や靴などは、ショッピングモールがたくさんあるため困りません。若者向けのものが多いですが、たくさん店はあります。レストランに関しては、和食屋がすくない。これに関しても若者向けだからでしょうか。イタリアンやイオンモールにあるようなチェーン店の店はたくさんあります。 クリーニング店は1店のみ。安くもなく高くもなく。病院も数えるほどしかありませんので、注意が必要です。公園はたくさんあるので遊べます。また埋立地という土地柄非常にきれいで広いです。
40代 / 男性 / 元住人
田町駅周辺に多くの飲食店があります。ビジネスマンと慶応の学生さんも利用するためか、比較的リーズナブルなお店も多いです。マンション1階にワインバー(最近、店内禁煙になり、ファミリーも利用しやすくなった)、近くにハンバーグ屋さんと、パスタ屋さん、アパホテルの唐揚げやさん、また、最近出来たムスブ田町など、飲食はとても便利だと思います。コンビニもあり、また三菱自動車の横のドラッグストアも重宝します。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。


JR山手線目黒駅から徒歩5分
路地裏食堂の絶品創作オムライス
山のようなオムライスが食べられる小さな食堂。イチオシの「お正油オムライス」は、ナンプラーで味付けしたご飯を使ったオムライス。洋食なのに口の中に広がるのは和の風味という意外性を楽しめて、その味も格別の一品。
提供元:昭文社