105号室

写真を見る
12.9万円 (共益費 8,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
ヘスティアは、静岡県浜松市中央区佐藤にある3階建の賃貸アパートです。築年月は、2024年8月で現在築2年になります。最寄り駅の遠州鉄道遠州病院駅から徒歩22分です。
この建物に3件の情報更新日:
40代 / 女性 / 住人
警察の方もこの辺りは治安が良いとおっしゃっていたように夜中に出歩くことも多いですが心配することなど特になく静かな場所だと思います。 まわりもほどよく街灯がありすぐ大きな通りでコンビニもあり明るいので心配はないです。 夜中のコンビニの店員さんが女性だけの時もあることからも安全な地区だといえると思います。
40代 / 女性 / 元住人
教育上よくない施設など周囲にないのはよいですが、図書館や児童施設などもなくものもの足りなく感じました。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。
