1304号室

37.5万円 (共益費 -)
- 敷
- 375,000円
- 礼
- 375,000円
- 保
- -
- 償
- -
公開
クレヴィア南麻布は、東京都港区南麻布にある14階建の賃貸マンションです。築年月は、2011年5月で現在築15年になります。最寄り駅の東京メトロ 南北線白金高輪駅から徒歩6分です。
この建物に2件の情報更新日:
60代以上 / 女性 / 情報通
プラチナ通り、港区の白金という立地という事もあり、若者がフラフラ歩いているとか、奇抜な服を着た人がいるとかはありません。 目黒駅を少し離れただけですが、基本的に住んでる層も、来る層も安定していると思います。 目黒駅前より人通りは少なく少し暗めかもしれません。
40代 / 男性 / 住人
都心部にしては自然が多いと思います。さくら坂はきれいですし、さくら坂を挟んでロボット公園があります。けやき坂も街路樹がありますし、街と自然のバランスが好きです。大きな公園に行きたい場合には、有栖川公園まで歩いて行けます。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。


JR山手線目黒駅から徒歩5分
路地裏食堂の絶品創作オムライス
山のようなオムライスが食べられる小さな食堂。イチオシの「お正油オムライス」は、ナンプラーで味付けしたご飯を使ったオムライス。洋食なのに口の中に広がるのは和の風味という意外性を楽しめて、その味も格別の一品。
提供元:昭文社