503号室

5.3万円 (共益費 3,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
マンション辻本は、大阪府大阪市淀川区十三東にある5階建の賃貸マンションです。築年月は、1981年12月で現在築45年になります。最寄り駅の阪急京都線十三駅から徒歩6分です。
この建物に1件の情報更新日:
30代 / 男性 / 住人
駅にパチンコ店があります。 それほど人だかりがあるわけではないため、あまり気になったことはありませんが、店前でタバコを吸っている方などは時々見ます。
40代 / 女性 / 周辺住人
塚本周辺は美味しいラーメン屋が多く、ラーメン激戦区でもあります。雰囲気のある飲み屋さんも探すとチラホラ見かけます。一方で、チェーン店のコーヒーショップやファーストフードはあるにはありますが、店舗内は狭く若者が多いので大人が気軽に入れてホッと一息できるような店はお店は少ないと感じます。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。