***号室

写真を見る
7.1万円 (共益費 7,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 100,000円
- 保
- -
- 償
- -
公開
ダイワ・メゾン・三国本町Ⅱは、大阪府大阪市淀川区三国本町にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、2015年8月で現在築11年になります。最寄り駅の阪急宝塚線三国駅から徒歩4分です。
この建物に1件の情報更新日:
30代 / 女性 / 住人
歩ける範囲で美味しい飲食店が回りきれないほど沢山ある。数年がかりで開拓したが、まだまだ行ったことのないお店はある。日曜日は死んだようにひっそりとしている。客層は店によってバラバラだが、梅田と比べると比較的きれいな吞み方の人が多い。
40代 / 男性 / 元住人
病院、歯医者等たくさんありすぎて逆に迷うぐらいです。総合病院も個人経営の病院も多数あります。救急病院が近いからか救急車の音はよく聞きました。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。