1523号室

写真を見る
12万円 (共益費 -)
- 敷
- 1ヶ月
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
更新
東京ビュック中銀は、東京都中央区勝どきにある15階建の賃貸マンションです。築年月は、1975年10月で現在築51年になります。最寄り駅の都営大江戸線勝どき駅から徒歩2分です。
この建物に1件の情報更新日:
40代 / 男性 / 元住人
オフィスが多いため、サラリーマンが多いですが逆に人がある程度いるため、夜でも危険を感じることはありません。たまに酔っぱらいが騒いでいるぐらいです。真っ暗な道も少なく、コンビニなども多いためいざとなったときの駆け込み先もあります。 夜にランニングをしても危ないと思ったことは一度もありません。
30代 / 女性 / 元住人
トリトンスクエアのマルエツプチは規模が小さいのもあって品揃えがイマイチです。特に肉、魚は一人暮らし向きの量で売っていることが多い上に夕方の時間はほぼ品切れになっています。あと、店内が汗臭い時のような、部屋干しのような、匂いがして衛生面が心配で私はあんまり好きじゃありませんでした。勝どきのデリド、文化堂を主に利用していましたが、家まで歩いて買い物荷物を運ぶのは少し大変でした。自転車で行くのがオススメな距離です。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。




JR総武線両国駅から徒歩3分
庶民の暮らしに寄り添う寺
江戸を焼き尽くした明暦の大火の犠牲者のためにお堂を建てたのが始まりで、江戸中期以降は全国の寺社の秘仏開帳の場となった。江戸時代から戦前までの相撲興行地でもある。
提供元:昭文社




JR総武線両国駅から徒歩3分
5種類のちゃんこが楽しみ
「井筒三兄弟」と謳われた元鶴嶺山関がオーナーを務める。ちゃんこは醤油、味噌、塩、カレー、ポン酢の5種類があり、いずれも野菜と肉、スープの味のバランスが絶妙だ。
提供元:昭文社




JR総武線両国駅からすぐ
“生”だからこその迫力に興奮
相撲のメッカ・両国のシンボル的存在。年に3回、1・5・9月に大相撲東京場所が開催される。相撲のほか、第九コンサートや各種イベントも開催される。相撲博物館も併設。
提供元:昭文社