205号室

6.2万円 (共益費 4,500円)
- 敷
- -
- 礼
- 62,000円
- 保
- -
- 償
- -
更新
レオパレスアイリスは、茨城県つくば市花畑にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、2004年10月で現在築22年になります。最寄り駅のつくばエクスプレスつくば駅からバスで21分、花畑一丁目バス停留所から徒歩4分です。
この建物に1件の情報更新日:
30代 / 女性 / 元住人
とにかく歩道が広く車がすれすれを通ることが無いので、自転車で生活するには最高でした。一部つくば駅周辺は狭い歩道もありましたが、研究学園周辺は綺麗に整備されていたのが気に入っていました。ただ夜の歩道の街灯は気持ち暗めかもですが、治安も良いので怖い思いをしたことはありませんでした。
20代 / 女性 / 購入検討者
周りのにゴーストタウンみたいなところがあり、開発が入ると言っていましたが具体的な計画がまだない限り、バルコニーからの眺望が怖いです。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。