1002号室

17.5万円 (共益費 15,000円)
- 敷
- 175,000円
- 礼
- 175,000円
- 保
- -
- 償
- -
公開
ザ・パークハビオ日本橋三越前は、東京都中央区日本橋堀留町にある10階建の賃貸マンションです。築年月は、2025年2月で現在築2年になります。最寄り駅の東京メトロ 日比谷線人形町駅から徒歩5分です。
この建物に4件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が2社、募集中の部屋が4部屋あります。

17.5万円 (共益費 15,000円)
公開

17.5万円 (共益費 15,000円)
公開

22.5万円 (共益費 20,000円)
公開

22.5万円 (共益費 20,000円)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
40代 / 女性 / 住人
銀座に近いからか交通量が多く、事故は多そうなイメージです。子どもの自転車や、一人歩きのときは車との接触事故に気をつけたいところです。タワーマンションが多いので、保育園は不足状態ですが都内ではどこもそうなのでこの部分については仕方ないかなと感じています。
30代 / 男性 / 住人
トリトンスクエアに飲食店がかなり多く、また、100円ショップもあるため、生活雑貨に困ったことはありません。 スーパーも勝どき駅直下に文化堂(若干安めで22時まで)や勝どきビュータワー直下にデリド(若干高級志向で25時まで)や東武ストア(若干安い25時まで)等がある為、必要な時に買い物ができる状況が整っています。 トリトンスクエア以外の飲食店は松屋などの安いものから高いものまである程度揃っていますし、月島や築地も近い為、深夜でも食べるものがないというような状況にはならないと思います。(トリトンスクエアは21時ごろには閉まってしまいます) 勝どきにないものでお買い物が必要な場合はバスや月島から有楽町にでたり豊洲のララポートまでバイクシェアを使って行ったりとかなり選択肢が多いかと思います。(新宿も一本で行けるので問題ないかと思います。)
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。




JR総武線両国駅から徒歩3分
庶民の暮らしに寄り添う寺
江戸を焼き尽くした明暦の大火の犠牲者のためにお堂を建てたのが始まりで、江戸中期以降は全国の寺社の秘仏開帳の場となった。江戸時代から戦前までの相撲興行地でもある。
提供元:昭文社




JR総武線両国駅から徒歩3分
5種類のちゃんこが楽しみ
「井筒三兄弟」と謳われた元鶴嶺山関がオーナーを務める。ちゃんこは醤油、味噌、塩、カレー、ポン酢の5種類があり、いずれも野菜と肉、スープの味のバランスが絶妙だ。
提供元:昭文社




JR総武線両国駅からすぐ
“生”だからこその迫力に興奮
相撲のメッカ・両国のシンボル的存在。年に3回、1・5・9月に大相撲東京場所が開催される。相撲のほか、第九コンサートや各種イベントも開催される。相撲博物館も併設。
提供元:昭文社