***号室

写真を見る
7.4万円 (共益費 3,900円)
- 敷
- -
- 礼
- 100,000円
- 保
- -
- 償
- -
公開
アルバ セレーノⅡは、京都府宇治市小倉町にある3階建の賃貸アパートです。築年月は、2018年9月で現在築8年になります。最寄り駅の近鉄京都線小倉駅から徒歩12分です。
この建物に1件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が1社、募集中の部屋が1部屋あります。

写真を見る












7.4万円 (共益費 3,900円)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
60代以上 / 男性 / 住人の友人知人
とにかく近くに居酒屋などの飲食店が多くあります、ハズレの飲食店も少なく良いとおもいます、スーパーも多数あります
30代 / 男性 / 元住人
駅まで歩けば、飲食店やスーパー、ドラッグストアなどがあって、買い物にはそんなに困らない環境かと思います。銀行などもそろっており、少しはずれにあるバー?のようなお店が私はお気に入りで、駅からの帰りなどに少し寄り道して通っておりました。今でも営業されていると良いのですが…。静かさながら、それなりのローカルならではの客層の雰囲気が程よくて、私は好きでした。また機会があれば今でものぞいてみたいと思うお店です。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。
