109号室

写真を見る
6.7万円 (共益費 5,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 67,000円
- 保
- -
- 償
- -
公開
レオネクストヴァンフルールは、埼玉県川越市大字木野目にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、2015年6月で現在築11年になります。最寄り駅の川越線南古谷駅から徒歩18分です。
この建物に2件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が2社、募集中の部屋が2部屋あります。

写真を見る











6.7万円 (共益費 5,000円)
公開

写真を見る











6.7万円 (共益費 5,000円)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
40代 / 女性 / 元住人
田んぼや畑があったり懐かしい雰囲気の街です。 緑が豊かな地域です。サギを見ることが出来たりもしました。
40代 / 女性 / 元住人
子どもは多いのかわからないが、街自体が栄えているので、落ち着いているとはいいがたい。緑も駅周辺にはあまりないように思う。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。




東武東上線川越駅から東武バスウエスト神明町車庫行きで7分、一番街下車すぐ
国登録有形文化財の美しい洋館で大正ロマンの香りを
大正11(1922)年創業の、隠れ家レストラン。色漆喰の外壁とステンドグラスが美しいレトロな建物は、テレビや映画のロケで使用されたこともある。1階は昭和初期を思わせるレトロなレストラン、2階は大正ロマンを感じさせる和洋折衷の座敷となっている。
提供元:昭文社




西武新宿線本川越駅から東武バスウエスト札の辻方面行きで3分、札の辻下車すぐ
芋ソフトクリームの元祖はココ
大きなコーヒーミルが目印。自慢のソフトクリームは、いも、カフェ、ミックスの3種。フルーツやゼリーをのせたトッピングソフトや、もなかアイスもあり。
提供元:昭文社


西武新宿線本川越駅から東武バスウエスト札の辻方面行きで3分、一番街下車すぐ
代表的な店蔵で味わうサツマイモのミニ懐石
隣接する「陶舗やまわ」の直営カフェ。重厚感漂う外観のイメージと異なり、店内は明るくモダンな雰囲気。食事を待ちながら、隣へ器を見に行くのも楽しい。
提供元:昭文社