ブルースカイ(茨城県牛久市)の賃貸物件(賃貸アパート)
ブルースカイは、茨城県牛久市田宮にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、2004年6月で現在築22年になります。最寄り駅の常磐線牛久駅から徒歩20分です。
情報更新日:
1/12 外観
ブルースカイの賃貸掲載履歴から見る家賃相場と間取り
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
1階 / 2DK / 60.58㎡
5.5 万円 (共益費 5,000円) 掲載終了日:2025/12/29ブルースカイ周辺の住人の口コミ
牛久市の口コミ
20代 / 女性 / 元住人
自然環境
よい
5.0
近くには桜並木が並んでいる大きな公園があり、毎年そこではお花見をしている人がたくさんいます。とてもきれいです。 〓〓〓 追記 〓〓〓 自然環境はとてもいいです。昔は近くに竹林がありそこで筍堀りなどもしていましたが今は道路ができて、交通の便も良くなっています。(もちろん竹藪は今でも残ってます)木もたくさんありますし、鳥の鳴き声で起きるような暮らしです(笑)気持ちいいですよ。 〓〓〓 追記 〓〓〓 近くに大きな公園があるのと、マンションの敷地内にも子供専用の公園がある。隣の大きい公園は桜並木となっており、春になるとそこでお花見する家族がとても多い。すごく綺麗なのでお気に入り
40代 / 男性 / 住人
お買い物・飲食
よい
4.0
徒歩圏内にスーパー、薬局やニトリがあり便利です。 また阿見にアウトレットがあり車で20分で行けます。 空いていて便利
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。













