***号室

写真を見る
4.9万円 (共益費 7,890円)
- 敷
- -
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
ラナップスクエア天満プライムは、大阪府大阪市北区天満橋にある13階建の賃貸マンションです。築年月は、2002年1月で現在築25年になります。最寄り駅の大阪環状線桜ノ宮駅から徒歩5分です。
この建物に1件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が1社、募集中の部屋が1部屋あります。

写真を見る

























4.9万円 (共益費 7,890円)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
40代 / 女性 / 元住人
おしゃれな街。 北浜のほうに行くとおしゃれなカフェや花やもある。 南森町のほうに行くと安い居酒屋や近くに有名な焼肉屋もある。 梅田まで徒歩圏内なので終電を逃しても安心。 南の方もタクシーだとすぐです。 とにかく便利!!! 〓〓〓 追記 〓〓〓 目の前に居酒屋や少し歩けば天満や東天満で美味しいお店も揃っている。 川を越えると北浜でお洒落なカフェなども沢山。 梅田まで頑張れば徒歩圏内。20分ぐらい。タクシーでも1000円ぐらいで自宅まで帰れるのでとても便利。
30代 / 女性 / 元住人
川沿いの桜が咲き誇り、春はとても綺麗です。みどりも多いので都会のごちゃごちゃした感じは緩和されていると思います 〓〓〓 追記 〓〓〓 造幣局の通り抜けもあり、川沿いの景色がとても綺麗です。休日には川沿いでピクニックをされている方もいます。 ごちゃごちゃしていないので比較的落ち着いた環境の印象です。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。