1号室

4.5万円 (共益費 -)
- 敷
- -
- 礼
- 150,000円
- 保
- -
- 償
- -
公開
小林貸家は、大阪府吹田市佐井寺にある2階建の賃貸一戸建てです。築年月は、1976年12月で現在築50年になります。最寄り駅の阪急千里線千里山駅から徒歩22分です。
この建物に4件の情報更新日:
40代 / 女性 / 元住人
風邪をひいたとき、耳鼻科は激混みでした。内科は、あるのですが、あまり行ってませんでした。コンタクトを土日に作るのに、眼科がなくあいてないのが困りました。通常の眼科はあります。コンタクト専門ではないので、混んでます。
40代 / 女性 / 元住人
公園も周りにたくさんあります。山田駅東口の公園は遊具も立派で、オススメです。 駅前に、未来館とゆう育児施設や図書館ができ、とても便利です! 幼稚園バスが坂を下りた大通りをたくさん通りますので、選択肢がたくさんあります。 小児科も駅前に何軒かあります。特に市森クリニックはよかったです!お若い先生で、とても丁寧に診察してくださり、親身になって相談にのってくださいます。 とにかく、子育てするには大変いい環境でした!
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。