***号室

4.5万円 (共益費 4,000円)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
コトブキケイハイツは、大阪府吹田市寿町にある3階建の賃貸マンションです。築年月は、1997年3月で現在築29年になります。最寄り駅の阪急千里線吹田駅から徒歩10分です。
この建物に1件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が1社、募集中の部屋が1部屋あります。

4.5万円 (共益費 4,000円)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
30代 / 男性 / 住人
江坂駅前には居酒屋が多く、安い店が多いので使う人には便利かもしれませんが、客引きもいるので子育て世帯には嫌なところです。 ただ、飲食店は非常に充実しており、少しおしゃれなフレンチイタリアンから大戸屋サイゼリアまであってケースバイケースでお店を使い分けることができるのでとても便利です。また子連れで行けるお店がとても多いです。
30代 / 女性 / 元住人
治安が良く、かつ転勤族の多い地域なので、県外から引っ越してきた人も探したやすい環境。学区公立の小中学校も落ち着いており、安心して通える。塾や予備校なども近くにあり、教育熱心。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。
