1号室

4.3万円 (共益費 -)
- 敷
- -
- 礼
- 50,000円
- 保
- -
- 償
- -
公開
天道町借家は、大阪府吹田市天道町にある1階建の賃貸一戸建てです。築年月は、1966年3月で現在築60年になります。最寄り駅の東海道本線(JR西日本)吹田駅から徒歩24分です。
この建物に3件の情報更新日:
60代以上 / 女性 / 元住人
緑が多い。大きな公園や池もある。空気も市内に比べてひんやりして気持ちいい。朝にお年寄りが散歩するには丁度良い。
50代 / 女性 / 住人
教育熱心な地域で、小学校からしっかり対応されています。吹田市で特に教育に力を入れている中学区に当てはまるため 、転入してくる方も多いそうです。図書館が近いので、子どもとよく通いました。繁華街がないので、子どもの育つ環境としては安心できると思います。 〓〓〓 追記 〓〓〓 駅前に塾がいくつかある。習い事はバレエ、そろばん、音楽教室、英会話など。スイミングはバスが来ているところがあった。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。
