***号室

9.5万円 (共益費 7,000円)
- 敷
- 1ヶ月
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
文京春日プラッツは、東京都文京区西片にある15階建の賃貸マンションです。築年月は、2009年3月で現在築17年になります。最寄り駅の都営三田線春日駅から徒歩1分です。
この建物に1件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が1社、募集中の部屋が1部屋あります。

9.5万円 (共益費 7,000円)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
30代 / 男性 / 元住人
子どもを入学させたい小学校が複数あるらしく、そのために引っ越してくる家族もいると賃貸会社から聞いたことがある。文京区にしては近くに公園があり、子どもと家族が遊んでいる様子をみたことがある。区をまたぐが、病院も複数あり住みやすい環境であるように思う。とにかく文京区は治安が良いため安心できる。
30代 / 男性 / 住人
駅と直結しているコモディイイダが近くにあるので、会社帰りなどによく寄っている。自転車に乗ればマルエツもそれほど遠くはないのでさほど困った印象はない。 飲食店はチェーン店についてはあまり多くないものの、個人経営の中華料理屋やカレー屋は複数見られる。ラーメン屋うどん屋イタリアンなど1000円払えばお釣りが来るレベルの価格帯のお店はたくさんあるのでランチ難民になることはないです。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。


JR山手線池袋駅から徒歩8分
楽しいアトラクションやフードが充実
13のアトラクションと、餃子やデザートなどのフードが充実した屋内型テーマパーク。園内は西洋風、昭和レトロ、もののけ番外地の3つの街区に分かれており、それぞれ違った雰囲気が味わえる。
提供元:昭文社




地下鉄東池袋駅から徒歩5分
天空のオアシスを基本コンセプトにした水族館
ビル屋上にある都市型高層水族館。大海の旅、水辺の旅、天空の旅の3エリアに分かれており、ペンギンが空を飛ぶように泳ぐ水槽や、日本最大級のクラゲ水槽を含むクラゲエリアなど、ユニークな展示を実施。水の世界を五感で体験できる。
提供元:昭文社




地下鉄東池袋駅から徒歩10分
深い奥行き感のあるリアルな星空を体感
全天ドームスクリーンに映し出される8Kマルチプロジェクションシステムにより、臨場感の高い鮮やかな映像を実現。リニューアルにより、寝転んで星空を眺められる『雲シート』とともに大人気の『芝シート』が更に心ときめくエリアに。プラネタリウムの伝説的名作『銀河鉄道の夜』を、満天史上最も美しいクオリティで上映する。都会の真ん中で体感したことのない世界に浸れ、特別な時間を堪能できる。
提供元:昭文社