402号室

写真を見る
16.2万円 (共益費 12,000円)
- 敷
- 162,000円
- 礼
- 162,000円
- 保
- -
- 償
- -
更新
ザ・パークワンズ神田は、東京都千代田区神田西福田町にある12階建の賃貸マンションです。築年月は、2018年11月で現在築8年になります。最寄り駅の総武本線新日本橋駅から徒歩4分です。
この建物に2件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が1社、募集中の部屋が2部屋あります。

写真を見る



16.2万円 (共益費 12,000円)
更新

写真を見る



18.9万円 (共益費 15,000円)
更新
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
20代 / 男性 / 元住人
周りに皇居や北の丸公園があるので、子どもが遊べる場所には困らないと思います。 病院にかかるときは、近くのケイアイクリニック(KDDIビル内)を使っていました。歯科だけは、飯田橋の方にある大阪王将の上にあるクリニックに通っていました。飯田橋駅までは10分くらいでした。
40代 / 男性 / 住人
市ヶ谷駅自体が飲食店不毛地帯。チェーンの廉価な居酒屋がそれなりにはある。GEMSという飲食店一棟ビルがありますが入っているお店はいずれも可もなく不可もなし。しいていえば、もつ鍋やましょうは値段も手ごろで、もつ鍋以外の鍋があるので温かいものが食べたいときはいいかも。インドカレーならアジャンタ(マトンカレー)一択。 駅前にあるファストフード、フランチャイズ 吉野家、松屋、マクドナルド、銀だこ、スターバックス、モスバーガー、富士そば、すし三崎港、あ、そうだステーキだ、いきなりステーキ、ティーヌンタイ料理、ドトールコーヒー パンは近くにNo4ができてそれなりのパンが買えます。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。



地下鉄雑司が谷駅から徒歩10分
宣教師の生活を知る明治期の貴重な建物
明治40(1907)年にアメリカ人宣教師、J.M.マッケーレブが居宅として建てたもの。明治期の希少な木造洋風建築であり、東京都指定有形文化財。雑司が谷地域の歴史・文化を併せて展示している。
提供元:昭文社