***号室

写真を見る
4.1万円 (共益費 -)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
塚本の完工年月(1992年10月)築の賃貸マンションは、大阪府大阪市淀川区塚本にある10階建の賃貸マンションです。築年月は、1992年10月で現在築34年になります。最寄り駅の阪急京都線十三駅から徒歩10分です。
この建物に1件の情報更新日:
30代 / 女性 / 住人
歩ける範囲で美味しい飲食店が回りきれないほど沢山ある。数年がかりで開拓したが、まだまだ行ったことのないお店はある。日曜日は死んだようにひっそりとしている。客層は店によってバラバラだが、梅田と比べると比較的きれいな吞み方の人が多い。
40代 / 女性 / 住人
市内とは思えないくらいの広い公園に面していて、子供が喜んで遊んでいます。 買い物もスーパーが何件もあり、買うものによって使いわけることもできます。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。