***号室

写真を見る
7.4万円 (共益費 5,000円)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
シナジーコート十三東は、大阪府大阪市淀川区十三東にある3階建の賃貸アパートです。築年月は、2024年5月で現在築2年になります。最寄り駅の阪急京都線十三駅から徒歩7分です。
この建物に1件の情報更新日:
30代 / 男性 / 住人
前に大きな公園があり、ちょっとしたリフレッシュに使えます。自然が多い地域ではありませんが、街も綺麗で住みやすいです。 〓〓〓 追記 〓〓〓 公園が近くにあり、自然も最低限あります。近隣がオフィス街のため、路上喫煙者が多いのがネックに感じています。
30代 / 女性 / 元住人
ご飯を食べるお店はあるにはあるのですが、行きつけにできるようなお店はあまりありませんでした。あと値段が少し高い。安くて美味しい店に行くには、十三まで出る必要があります。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。