104号室

写真を見る
8.9万円 (共益費 5,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 89,000円
- 保
- -
- 償
- -
公開
レオネクストこぶしは、東京都国立市中にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、2009年10月で現在築17年になります。最寄り駅の中央本線(JR東日本)国立駅から徒歩6分です。
この建物に3件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が3社、募集中の部屋が3部屋あります。

写真を見る











8.9万円 (共益費 5,000円)
公開

写真を見る











8.9万円 (共益費 5,000円)
公開

写真を見る











8.9万円 (共益費 5,000円)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
40代 / 男性 / 元住人
治安・風紀はいいエリアだと思います。夜中に宅配便を出しにいったことは何度かありますが、特に不穏な空気を感じたことはありません。
40代 / 男性 / 住人
落ち着いた環境と美しい街並みが気に入っています。少し足を伸ばせば昭和記念公園など大きな公園がいくつかあります。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。



JR中央線立川駅から徒歩5分
格調高いムードで女性客に人気のホテル
2階まで吹き抜けになった開放感あふれる大理石のロビーに、噴水、シャンデリアなど格調高いムードで女性客に人気。ビジネスマン、観光客、受験生など客層は幅広い。
提供元:昭文社


JR中央線西国分寺駅から徒歩15分
歴史公園として建物の様子を紹介
聖武天皇の詔により建立された武蔵国分尼寺の跡。主要伽藍の規模などがわかるよう、一部を復元または位置表示をしている。平成19(2007)年「日本の歴史公園100選」に選ばれた。
提供元:昭文社

JR中央線西国分寺駅から徒歩15分
鎌倉時代に鎌倉と諸国を結んだ重要な街道。市の指定史跡でもある
鎌倉時代に山を切り開いて作られた古道。幕府のある鎌倉と諸国を結ぶ重要な役割を担っていた。黒鐘公園の脇、樹林の合間の切り通しに当時の面影が残る。市指定史跡。
提供元:昭文社