***号室

写真を見る
5.3万円 (共益費 3,500円)
- 敷
- -
- 礼
- 70,000円
- 保
- -
- 償
- -
公開
ソレイユ クレールは、兵庫県尼崎市杭瀬北新町にある3階建の賃貸マンションです。築年月は、2010年6月で現在築16年になります。最寄り駅の阪神本線杭瀬駅から徒歩7分です。
この建物に1件の情報更新日:
50代 / 女性 / その他
いわゆるよくない意味での尼崎らしい感じはあまりありません。治安について不安に思ったことはありません。強いて言えば隣接する尼崎駅との間の区間は人身事故が多いくらいでしょうか。
30代 / 男性 / 元住人
治安については悪くないと思います。阪神尼崎駅から南側は住宅街なので治安で困ったことはないです。駅前わ駅の北側は歓楽街・商店街なので居酒屋やパチスロ屋があって騒がしく感じる方もいるかもしれません。 国道43線沿いだと単車の音やパトカーのサイレンがうるさく思う時もありますが、比較的静かだと思います。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。