204号室

写真を見る
8.2万円 (共益費 5,500円)
- 敷
- -
- 礼
- 82,000円
- 保
- -
- 償
- -
公開
レオパレス白山第4は、東京都文京区向丘にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、1991年2月で現在築35年になります。最寄り駅の東京メトロ 南北線東大前駅から徒歩5分です。
この建物に2件の情報更新日:
40代 / 女性 / 元住人
国内最高レベルの高級住宅地なので治安も最高レベルだと思った。実際に暮らしていて怖い目にあったことがない。警察官がパトロールをしてくれているので安心。 〓〓〓 追記 〓〓〓 文教地区に位置しており、非常に治安がいいです。大塚警察署が近いです。パトロールもまめにしてくださってます。 住民は古くから住んでらっしゃる方が多く、大規模なマンションが少なめです。
30代 / 女性 / 住人
周りには病院が多いためか、お医者さまや大学関係の方などが住まれており、住民の質が高い。夜道はそんなに明るくないものの、全く怖さも感じず、大きい通りも人通りは多くはないが、むしろ静かでありがたいです。 日曜日には子連れで歩いている家族も多く、女性にも子供にも安心できる環境だと思います。 もしかしたら、直ぐ近くに警察署があるからかもしれません。 駅からも遠くはないので、そこまでの道で暗さを感じることもありません。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。


JR山手線池袋駅から徒歩8分
楽しいアトラクションやフードが充実
13のアトラクションと、餃子やデザートなどのフードが充実した屋内型テーマパーク。園内は西洋風、昭和レトロ、もののけ番外地の3つの街区に分かれており、それぞれ違った雰囲気が味わえる。
提供元:昭文社




地下鉄東池袋駅から徒歩5分
天空のオアシスを基本コンセプトにした水族館
ビル屋上にある都市型高層水族館。大海の旅、水辺の旅、天空の旅の3エリアに分かれており、ペンギンが空を飛ぶように泳ぐ水槽や、日本最大級のクラゲ水槽を含むクラゲエリアなど、ユニークな展示を実施。水の世界を五感で体験できる。
提供元:昭文社




地下鉄東池袋駅から徒歩10分
深い奥行き感のあるリアルな星空を体感
全天ドームスクリーンに映し出される8Kマルチプロジェクションシステムにより、臨場感の高い鮮やかな映像を実現。リニューアルにより、寝転んで星空を眺められる『雲シート』とともに大人気の『芝シート』が更に心ときめくエリアに。プラネタリウムの伝説的名作『銀河鉄道の夜』を、満天史上最も美しいクオリティで上映する。都会の真ん中で体感したことのない世界に浸れ、特別な時間を堪能できる。
提供元:昭文社