105号室

写真を見る
7.3万円 (共益費 3,500円)
- 敷
- -
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
エスポワールは、京都府宇治市槇島町にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、2013年8月で現在築13年になります。最寄り駅の近鉄京都線小倉駅から徒歩20分です。
この建物に1件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が1社、募集中の部屋が1部屋あります。

写真を見る












7.3万円 (共益費 3,500円)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
30代 / 男性 / 住人
スーパーが駅前に2店舗、コンビニが1店舗あり食材や日用品の購入には不便しないです。 普段遣い出来る飲食店が少なくどうしても食べる物が偏ってしまうので、自炊されない方には厳しいと思います。
20代 / 女性 / 元住人
小さめのスーパーが多かったので、衣類などが売ってるような店はあまりなかったと思います。ご飯屋さんはすくないほうだと思います。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。
