***号室

写真を見る
7.15万円 (共益費 2,900円)
- 敷
- -
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
ノートル・レ-ヴFは、茨城県つくば市東光台にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、2012年9月で現在築14年になります。最寄り駅のつくばエクスプレス研究学園駅からバスで13分、東光台三丁目から徒歩4分です。
この建物に2件の情報更新日:
20代 / 男性 / 元住人
周りに大学生が多いので治安という点では大きな問題はない。 多少うるさいことはあるが、この地域に住む以上仕方のないことなので問題なし。
30代 / 女性 / 元住人
とにかく歩道が広く車がすれすれを通ることが無いので、自転車で生活するには最高でした。一部つくば駅周辺は狭い歩道もありましたが、研究学園周辺は綺麗に整備されていたのが気に入っていました。ただ夜の歩道の街灯は気持ち暗めかもですが、治安も良いので怖い思いをしたことはありませんでした。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。