202号室

写真を見る
7.95万円 (共益費 4,100円)
- 敷
- -
- 礼
- 119,250円
- 保
- -
- 償
- -
更新
ルピナス天神は、福岡県福岡市中央区渡辺通にある10階建の賃貸マンションです。築年月は、2010年9月で現在築16年になります。最寄り駅の福岡市地下鉄 七隈線天神南駅から徒歩3分です。
この建物に3件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が1社、募集中の部屋が3部屋あります。

写真を見る

















7.95万円 (共益費 4,100円)
更新

写真を見る











8.05万円 (共益費 4,100円)
更新

写真を見る












8.15万円 (共益費 4,100円)
更新
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
40代 / 男性 / 情報通
六本松ということで非常に場所としては注目されている新しい街でもあり、治安もほかの地方の人が来るエリア柄か比較的良いように思います。 福岡市科学館などがあつまる六本松421を含めた再開発が今非常に盛んな場所です。しかし夜はある程度静かになるため、治安もこれからも担保されるのではないかと、あくまで個人的な考えではありますが感じております。 夜道の明るさも繁華街のように明るすぎず、かといって暗すぎるわけでもない ちょうどいい塩梅ではないかなと感じます。また歩道や外灯などもある程度整備されているため、一人暮らし世帯からファミリー世帯・dinks世帯までありとあらゆる年齢層の人が住みやすい環境が整っているように感じます。これからの街としての成長にも期待です。
30代 / 女性 / 住人
居酒屋やバーやホテルが近隣にあり、酒タバコ色恋があちこちにあるため自分が子供を育てるには抵抗がある地域。ちゃんと地元民もいるし学校もあるので、色々と気にならない人はいいのかも。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。




JR博多駅から西鉄バス福浜方面行きで15分、港一丁目下車すぐ
地元常連が愛してやまないとんこつラーメンの原点
全国に名を知られる長浜ラーメンの元祖。メニューはラーメンのみで、店に入るなり人数分の麺がゆでられる。客は「カタ」「ヤワ」と好みの麺のかたさを注文すればOK。普通のかたさの場合は座るのみ。
提供元:昭文社




地下鉄赤坂駅から徒歩8分
筑前福岡藩52万石の本拠地
黒田官兵衛、長政父子が慶長6(1601)年から7年かけて築いた城。築城の名手といわれた加藤清正が絶賛した名城で、多聞櫓、下之橋御門などが残る。
提供元:昭文社




地下鉄赤坂駅から徒歩7分
こってり系が支持するうまみが凝縮する濃厚スープ
元祖秀ちゃんラーメンの魂を受け継ぎ、元お笑い芸人あかみねとんぼ氏が店主として腕をふるう。豚骨から抽出したうまみと背脂などの成分が渾然一体となった濃厚なスープが、こしの強い細麺にからむ。
提供元:昭文社