203号室

写真を見る
3.9万円 (共益費 1,000円)
- 敷
- 1ヶ月
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
コスモ神奈川は、神奈川県横浜市神奈川区斎藤分町にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、1980年1月で現在築46年になります。最寄り駅の東急東横線東白楽駅から徒歩10分です。
この建物に3件の情報更新日:
40代 / 男性 / 住人
桜の並木があったり、柿や梅等、風流がある景観なので、旭ヶ丘は個人的にはとてもおすすめのスポットです。 反町駅は各停しか止まらないので、横浜駅まで徒歩圏内にも関わらず安めの家賃です。 横浜駅までの経路も東横緑道でとても綺麗です。紫陽花や桜が咲いている綺麗な道です。
40代 / 男性 / 住人
スーパーは夜中まで営業しているわけではないのでそこは気をつけなければなりません。また商店街の中店についても同じで、お年寄りが店主を務めてらっしゃるお店がほとんどなので多くのお店は閉店時間が早めになっています。21時ごろまでに買い物できる方なら全く問題はないと思います。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。




JR横浜駅からすぐ
シウマイの名店で本格広東料理を
シウマイで有名な「崎陽軒」の本店には、中国料理「嘉宮」から、トラットリアやビアレストラン、ティーサロンまでさまざまなジャンルの飲食店がそろう。「嘉宮」では、広東料理をベースにした見ためにも美しい料理が味わえる。
提供元:昭文社




みなとみらい線みなとみらい駅からすぐ
さまざまなシーンにあわせて楽しめる憩いの空間
ショッピング、グルメ、エンターテインメントといった様々なジャンルの約190店舗が集積する、みなとみらい21地区で最大規模の商業施設。
提供元:昭文社




みなとみらい線みなとみらい駅からすぐ
ショッピングに大人気。一日遊べる大型複合施設
みなとみらい駅に直結する商業複合施設。ファッションや雑貨、グルメのほか、ホテルやホールなども備えている。施設全体がひとつの街のように充実しており、一日中遊んでいられる。
提供元:昭文社