102号室

写真を見る
8.25万円 (共益費 4,100円)
- 敷
- -
- 礼
- 150,000円
- 保
- -
- 償
- -
更新
フォレスタⅠ パートⅡは、兵庫県川西市加茂にある3階建の賃貸アパートです。築年月は、2023年6月で現在築3年になります。最寄り駅の福知山線川西池田駅から徒歩14分です。
この建物に1件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が1社、募集中の部屋が1部屋あります。

写真を見る













8.25万円 (共益費 4,100円)
更新
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
30代 / 男性 / 住人
ペットボトル飲料(1.5や2l)を安く手に入れる手段がない。500のは安く手に入るがあまり経済的ではない。持ち運びの大変さも考えると、通販などで頼んだほうがいいかもしれない。あとはしょうがないことだが、店をはしごする事は多いので足が疲れる。迂回路も階段なので疲れる。一箇所で済ましたい人は出費を覚悟するしかない。あと西友は大きい袋が有料なので要マイバッグ。
30代 / 女性 / 住人
特に近くに病院がないので、病院に行くときは少し困るかもしれません。 病院に行くときは私はいつも阪急伊丹駅まで行ってました。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。