303号室

写真を見る
37万円 (共益費 20,000円)
- 敷
- 1ヶ月
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
アルティスコート南青山は、東京都港区南青山にある15階建の賃貸マンションです。築年月は、2008年8月で現在築18年になります。最寄り駅の東京メトロ 千代田線乃木坂駅から徒歩1分です。
この建物に2件の情報更新日:
参考賃料 |
37万円~48.9万円 |
|---|---|
間取り |
1LDK~1SLDK |
空室 |
2部屋 空室を見る |
物件種別 |
賃貸マンション |
階層 |
地上15階 |
構造 |
SRC |
築年数 |
2008年8月(築18年) |
駐車場 |
無 |
最寄駅 |
|
所在地 |
東京都港区南青山 |
小学校学区 |
赤坂小学校 |
中学校学区 |
赤坂中学校 |
取り扱う不動産会社・店舗が2社、募集中の部屋が2部屋あります。

写真を見る












37万円 (共益費 20,000円)
公開

写真を見る












37万円 (共益費 20,000円)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
40代 / 女性 / 購入検討者
保育園はかなり入りやすいエリアです。近隣の小学校の評判もよいです。PTAは比較的活発なようですが、全員に重労働が強制されているようでもなく、割と皆さん楽しんでいられるようにお伺いします。檜町公園や氷川神社の公園など、都心のわりには近隣に公園も豊富です。
30代 / 女性 / 元住人
お台場という立地で、初めは生活でして住むことはどうなのか不安に感じていましたが、やはり、埋立地とはいえかなり道が広いため都心のゴミゴミしたところよりも幾分か心にゆとりが持てる気がしました。また、お買い物に関してはスーパーがマルエツ、またフェニックス(閉店しました。次はオーケーストアがくるようです。)、すこし有明までいったら文化堂があり、全く不便というわけではありません。ドラッグストアはマツモトキヨシが二つ。ただ、品物があくまで外国人向けであり洗剤などの日用品はほとんどありません。アマゾンなどを利用するか、マルエツであるものを買うか、また新橋などへ出た際に買うかとなります。服や靴などは、ショッピングモールがたくさんあるため困りません。若者向けのものが多いですが、たくさん店はあります。レストランに関しては、和食屋がすくない。これに関しても若者向けだからでしょうか。イタリアンやイオンモールにあるようなチェーン店の店はたくさんあります。 クリーニング店は1店のみ。安くもなく高くもなく。病院も数えるほどしかありませんので、注意が必要です。公園はたくさんあるので遊べます。また埋立地という土地柄非常にきれいで広いです。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。


JR山手線目黒駅から徒歩5分
路地裏食堂の絶品創作オムライス
山のようなオムライスが食べられる小さな食堂。イチオシの「お正油オムライス」は、ナンプラーで味付けしたご飯を使ったオムライス。洋食なのに口の中に広がるのは和の風味という意外性を楽しめて、その味も格別の一品。
提供元:昭文社