***号室

写真を見る
5.4万円 (共益費 6,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
五月が丘南の完工年月(1988年9月)築の賃貸マンションは、大阪府吹田市五月が丘南にある3階建の賃貸マンションです。築年月は、1988年9月で現在築38年になります。最寄り駅の阪急千里線南千里駅から徒歩22分です。
この建物に1件の情報更新日:
40代 / 女性 / 元住人
北摂ということから、この界隈は大阪の中心部に比べると住民の質も高く、落ち着きのある雰囲気だと思います。不良もそれほど見かけませんでした。
50代 / 女性 / 元住人
小中学校の評判は良かったです。特に中学は市内でも1,2を争う進学実績の高さでしたので、大阪府の中でも上位校だと思います。周囲も教育熱心な家庭が多いように感じました。 風俗店はおろか、パチンコ店もなく、小学生が一人で駅前を歩いていても心配になることはありません。 中学生になっても繁華街が近くにないので、万博公園に遊びに行くくらいなので安心です。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。