103号室

写真を見る
6.7万円 (共益費 3,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
Gloria Ⅱ グロリアは、千葉県佐倉市大崎台にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、2024年11月で現在築1年になります。最寄り駅の総武本線佐倉駅から徒歩6分です。
この建物に1件の情報更新日:
40代 / 男性 / 住人
風俗店は皆無、また居酒屋も少ないので、酔っ払いが騒いでたりする事もないです。(静か過ぎるくらいです)夜の道は安全で、歩いていて不安を感じる事はありません。子育て世代のファミリーが多く、それが治安の良さを裏付けてる気がします。町で不審者を見かける事もないです。
40代 / 女性 / 住人
八千代、千葉ニュータウン、成田は発展しているのに、佐倉は行政にお金がないのかごく一部の地域を除き、取り残されたような田舎です。 ユーカリが丘か寺崎北周辺にお住まいでない限りは、深夜早朝営業をしている薬局やスーパー、飲食店などの恩恵は車で出ないとありつけないでしょう。ただしコンビニはそれなりの数あります(減少傾向で、近くのコンビニが急になくなったりはしますが)。 再開発地域などには歩道が広く整備されているところもありますが、道幅が狭く歩道がなく交通量の多い道がほとんどです。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。